MENU
新しくLINEを作り直したから追加してくれ👍

【参加プラン】R5年10月8日

目次

最競艇国

プラン参加費用目標金額
週末祭BOX(最大二口応募)150pt当選プランによる
ゼウス500pt50万

”週末祭BOX”はコロッセオシリーズの中から1プランが当選する。
本来、コロッセオシリーズはそれぞれ参加費が400ptなんだが、”週末祭BOX”は応募費なんと”150pt”🔥
つまり” 半額以下 ”でお得に参加できるぞ!
しかも最大二口応募できるらしいから、当たり前に二口応募した方がいいよな👍
ちなみに”ゼウス”は総収支300万円以上の人しか参加できないプランらしい!
こんな条件アツいに決まっているから案内来ている人は絶対に参加しな!

ボートパイレーツ

プラン参加費用目標金額
海賊の神器(朝)400pt70万
海賊の神器(昼)400pt70万
海賊の神器(夜)400pt70万

”海賊の神器”はコロガシ+単発1Rの計3レースで70万を狙うプランだ!
参加費はなんと400pt👑
かなりコスパが良いし、コロガシが不安って人にもありがたいよな👍
3時間帯全部が好ましいが、最低でも2時間帯は参加したいところだ。

ブルーオーシャン

プラン参加費用目標金額
海神/わだつみ500pt60万

海神/わだつみは超的中重視プランだ!
このプランは外部の予想師が挑むプランなんだが、過去5万レース以上予想してきて、的中率はなんと86.9%らしい🔥
これはかなり期待できるな👑

競艇BULL

プラン参加費用目標金額
ランボルギーニ【BULL TOURNAMENT】500pt100万
アピス【BULL TOURNAMENT】500pt100万
ヘビー(3Days券)参加済み(1800pt)
150万
ミドル(3Days券)参加済み(960pt)80万
BULL POINT(3Days券)参加済み(360pt)30万

BULL TOURNAMENTは各プランの精査班が払い戻し額で勝敗を決めているらしいんだが、明日が2日目。
参加費500ptで100万狙える超コスパがいいプランになっているから
絶対に参加した方がいいぞ🔥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次