MENU
新しくLINEを作り直したから追加してくれ👍

【参加プラン】R5年10月6日

目次

最競艇国

プラン参加費用目標金額
後夜祭200pt50万
剣闘士300pt30万

明日はコロガシ期待値85%の”後夜祭”がアツい!
参加費200ptで50万を狙えるっていうコスパの良さに加え、この期待値は参加するしかないな👍

ボートパイレーツ

プラン参加費用目標金額
Jewelry Box-Vip-500pt当選プランによる
Jewelry Box-Vip-(Nighter)500pt当選プランによる
Jewelry Box200pt当選プランによる

Jewelry Boxシリーズは常設プランの中から選ばれた1プランに参加できるんだが、どのプランに当選しても必ずお得に参加できるぞ!
VIPに関しては必ず1000pt以上のプランに当選するらしい🔥
お得に一撃を狙うならJewelry Box-Vip-に参加しな!

ブルーオーシャン

プラン参加費用目標金額
重賞の鬼神(前半)500pt60万
重賞の鬼神(後半)500pt60万

Great reversalが明日は前後半で開催されるぞ!
ちなみに今日は約200万の払い戻しをしたらしい🔥
俺は条件に当てはまってなくて参加できなんだが、参加できる人は絶対に参加しな👑

競艇BULL

プラン参加費用目標金額
GOD BULL1000pt150万
BULL GRADE300pt30万

明日は超激アツの”GOD BULL”が開催されるぞ🔥
このプランは過去勝率No.1で平均獲得金額が230万超えらしいぞ👑
ヤバすぎるよな…
一撃300万を狙えるこの激アツのチャンスを逃すな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次