MENU
新しくLINEを作り直したから追加してくれ👍

【参加プラン】R5年10月5日

目次

最競艇国

プラン参加費用目標金額
THE・4000800pt100万
大十字600pt150万
大十字(夜)600pt100万

明日は常設プランが超破格で参加できるぞ🔥
このチャンスに複数プラン参加してガッツリ稼ぎに行こうぜ!

ボートパイレーツ

プラン参加費用目標金額
ルビーナイター750pt80万
クラウン300pt30万
サファイア1000pt100万
ティアラ300pt30万

ルビーは3連勝を決めている!
そんな絶好調のルビー精査斑が明日はナイターに挑む🔥
好調の波に乗った方がいいぞ!

ブルーオーシャン

プラン参加費用目標金額
テティス(前半)500pt60万
テティス(後半)500pt60万
重賞の鬼神(前半)500pt60万
重賞の鬼神(後半)500pt60万

ブルーオーシャンの会員の中で約9割はプラスらしい。
残りの約1割の人がプラスになれるように”Great reversal”というプランが開催されるぞ!
なんと200万を狙えるらしい🔥
俺の仲間でもしマイナス収支の人がいるなら参加しな👑
(初参加の人も参加できるらしい)

競艇BULL

プラン参加費用目標金額
BULL GRADE1000pt150万
フェザー800pt100万

BULL GRADEはなんと現在4連勝中🔥
こんなの明日参加するしかないよな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次