MENU
新しくLINEを作り直したから追加してくれ👍

【参加プラン】R5年10月2日

目次

最競艇国

プラン参加費用目標金額
アーク(昼)1500pt330万
アーク(夜)1500pt330万
女剣闘士300pt150万
剣闘士300pt100万

今日開催されたアークは昼夜でなんと合計680万の払い戻しだったぞ🔥
ヤバすぎる…!
さすが上位3プランに参加できるだけのことはあるな!
それで参加費1500ptって安すぎるよな👑
明日も昼夜で参加するしかないな!! 

ボートパイレーツ

プラン参加費用目標金額
大海賊時代【応募型】1000pt500万
クラウン300pt30万
オパール300pt30万

遂にきた
パイレーツ最強プランの”大海賊時代”
応募型抽選プランなんだが、過去に負けたところを見たことない気がする…
1プランで500万を狙えるってヤバすぎないか?笑
サラリーマンの年収だぞ笑
マジで人生を変えに行くならこのプランに参加しな🔥

ブルーオーシャン

プラン参加費用目標金額
重賞の女神(前半)500pt60万
重賞の女神(後半)500pt60万
重賞の鬼(前半)400pt40万
重賞の鬼(後半)400pt40万

“重賞の女神”は第二の看板プランである”ウンディーネ”の完全上位互換である!
女子戦を狙うならこのプランがオススメだ👑

競艇BULL

プラン参加費用目標金額
アヴェンタドール【応募型】300pt50万
ウラカン【応募型】300pt50万
ウルス【応募型】300pt50万

ランボルギーニシリーズは過去コロガシ成功率88,3%の応募型抽選プラン!
各プラン15名しか参加できないプランだから3プラン全部に応募することを勧める!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次